Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「あなた」が付けられているもの

なぜあなたにはそれが必要なのか。

| | カテゴリ : つぶやき

なぜあなたにはそれが必要なのか。


さびしいから?


壊れてしまいそうだから?


ひと恋しいから?


笑いたいから?


泣きたいから?


ひとの笑った顔を見たいから?


お金が必要だから?


成功したいから?


癒されたいから?


思い出を思い出として残したいから?


思い出を思い出として残したくないから?


苦しみから解放されたいから?


愛されたいから?


あの世に行きたいから?


自分を殺したいから?


すべてを失いたいから?


新しい世界へ行きたいから?


・・・なぜあなたにはそれが必要なの?

なぜあなたにはそれが必要なのか。

| | カテゴリ : つぶやき

なぜあなたにはそれが必要なのか。


さびしいから?


壊れてしまいそうだから?


ひと恋しいから?


笑いたいから?


泣きたいから?


ひとの笑った顔を見たいから?


お金が必要だから?


成功したいから?


癒されたいから?


思い出を思い出として残したいから?


思い出を思い出として残したくないから?


苦しみから解放されたいから?


愛されたいから?


あの世に行きたいから?


自分を殺したいから?


すべてを失いたいから?


新しい世界へ行きたいから?


・・・なぜあなたにはそれが必要なの?

なぜあなたにはそれが必要なのか。

| | カテゴリ : つぶやき

なぜあなたにはそれが必要なのか。


さびしいから?


壊れてしまいそうだから?


ひと恋しいから?


笑いたいから?


泣きたいから?


ひとの笑った顔を見たいから?


お金が必要だから?


成功したいから?


癒されたいから?


思い出を思い出として残したいから?


思い出を思い出として残したくないから?


苦しみから解放されたいから?


愛されたいから?


あの世に行きたいから?


自分を殺したいから?


すべてを失いたいから?


新しい世界へ行きたいから?


・・・なぜあなたにはそれが必要なの?

あなたは大事にされている。


あなたは愛されている。


あなたは皆から愛されている。


私には魂がない。
魂がない人は人から愛されない。


大丈夫。


あなたは皆から愛されている。


大丈夫。あなたは幸せになれる。


大丈夫、大丈夫。

あなたは大事にされている。


あなたは愛されている。


あなたは皆から愛されている。


私には魂がない。
魂がない人は人から愛されない。


大丈夫。


あなたは皆から愛されている。


大丈夫。あなたは幸せになれる。


大丈夫、大丈夫。

あなた・・・

| | カテゴリ : つぶやき

あなたがいるから、わたしはいる


あなたがいるから、わたしは幸せになる


・・・あなたは夢をあたえてくれる


あなたがいるから、ひとに優しくなれる


あなたがいるから、笑うことができる


・・・あなたは安らぎをあたえてくれる


あなたとわたしは、信じあえる


あなたとわたしは、思いやりをもてる


あなたとわたしは、地球を救える


あなたからわたし、あなたからわたしたちへ。。。

あなた・・・

| | カテゴリ : つぶやき

あなたがいるから、わたしはいる


あなたがいるから、わたしは幸せになる


・・・あなたは夢をあたえてくれる


あなたがいるから、ひとに優しくなれる


あなたがいるから、笑うことができる


・・・あなたは安らぎをあたえてくれる


あなたとわたしは、信じあえる


あなたとわたしは、思いやりをもてる


あなたとわたしは、地球を救える


あなたからわたし、あなたからわたしたちへ。。。

あなた・・・

| | カテゴリ : つぶやき

あなたがいるから、わたしはいる


あなたがいるから、わたしは幸せになる


・・・あなたは夢をあたえてくれる


あなたがいるから、ひとに優しくなれる


あなたがいるから、笑うことができる


・・・あなたは安らぎをあたえてくれる


あなたとわたしは、信じあえる


あなたとわたしは、思いやりをもてる


あなたとわたしは、地球を救える


あなたからわたし、あなたからわたしたちへ。。。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。