Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「ドラマ」が付けられているもの

振り返れば奴がいる

| | カテゴリ : テレビドラマ

振り返れば奴がいるがDVDレンタルしてました。


これは借りるしかないですね。


振り返れば奴がいるは、1993年1月13日?1993年3月24日にフジテレビ系で水曜日21:00?21:54に放送された織田裕二と石黒賢のダブル主演による連続テレビドラマ。


いや?懐かしい。織田裕二と石黒賢ともにあまり変わってないっす


松下由樹が痩せている


ライブで見ていて「ワクワク」してたのを覚えてます。


チャゲアスの「YAH YAH YAH」を聴いたときにこれは売れる。と思った人はたくさんいたんじゃないですかね。案の定、200万枚以上売れたわけだし。


お金がない!、正義は勝つとDVDレンタルするらしいのでこれは借りまくるしかない。


ビバ織田裕二

振り返れば奴がいる

| | カテゴリ : テレビドラマ

振り返れば奴がいるがDVDレンタルしてました。


これは借りるしかないですね。


振り返れば奴がいるは、1993年1月13日?1993年3月24日にフジテレビ系で水曜日21:00?21:54に放送された織田裕二と石黒賢のダブル主演による連続テレビドラマ。


いや?懐かしい。織田裕二と石黒賢ともにあまり変わってないっす


松下由樹が痩せている


ライブで見ていて「ワクワク」してたのを覚えてます。


チャゲアスの「YAH YAH YAH」を聴いたときにこれは売れる。と思った人はたくさんいたんじゃないですかね。案の定、200万枚以上売れたわけだし。


お金がない!、正義は勝つとDVDレンタルするらしいのでこれは借りまくるしかない。


ビバ織田裕二

振り返れば奴がいる

| | カテゴリ : テレビドラマ

振り返れば奴がいるがDVDレンタルしてました。


これは借りるしかないですね。


振り返れば奴がいるは、1993年1月13日?1993年3月24日にフジテレビ系で水曜日21:00?21:54に放送された織田裕二と石黒賢のダブル主演による連続テレビドラマ。


いや?懐かしい。織田裕二と石黒賢ともにあまり変わってないっす


松下由樹が痩せている


ライブで見ていて「ワクワク」してたのを覚えてます。


チャゲアスの「YAH YAH YAH」を聴いたときにこれは売れる。と思った人はたくさんいたんじゃないですかね。案の定、200万枚以上売れたわけだし。


お金がない!、正義は勝つとDVDレンタルするらしいのでこれは借りまくるしかない。


ビバ織田裕二

太陽と海の教室が面白い

| | カテゴリ : テレビドラマ

月9のフジテレビのドラマ太陽と海の教室が面白い


学校ものだから特に新しさはないけど、織田裕二があつい


とってもクサイけど面白い。やっぱ織田裕二は、はずさないな。キムタクといいはずれが一本もない。


素晴らしい

太陽と海の教室が面白い

| | カテゴリ : テレビドラマ

月9のフジテレビのドラマ太陽と海の教室が面白い


学校ものだから特に新しさはないけど、織田裕二があつい


とってもクサイけど面白い。やっぱ織田裕二は、はずさないな。キムタクといいはずれが一本もない。


素晴らしい

ついにこのときが来た。

ドラマ「ラスト・フレンズ」で、女優の上野樹里さんがモトクロスのライダー役をやります。

高校の友達k-ta's landscapeがモトクロスのライダーをやっているので、この機会にモトクロスが知ってもらえるといいな


毎週木曜日、PM10時からですよ。必ず見るのだ

ついにこのときが来た。

ドラマ「ラスト・フレンズ」で、女優の上野樹里さんがモトクロスのライダー役をやります。

高校の友達k-ta's landscapeがモトクロスのライダーをやっているので、この機会にモトクロスが知ってもらえるといいな


毎週木曜日、PM10時からですよ。必ず見るのだ

ついにこのときが来た。

ドラマ「ラスト・フレンズ」で、女優の上野樹里さんがモトクロスのライダー役をやります。

高校の友達k-ta's landscapeがモトクロスのライダーをやっているので、この機会にモトクロスが知ってもらえるといいな


毎週木曜日、PM10時からですよ。必ず見るのだ

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。