Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「ワンコ」が付けられているもの

ワンコの名前を呼んでみました。

| | カテゴリ : 写真

寒い寒い。布団が大好きね。ワンコさん


ワンコの名前を呼んでみました。

ワンコの名前を呼んでみました。

| | カテゴリ : 写真

寒い寒い。布団が大好きね。ワンコさん


ワンコの名前を呼んでみました。

日なたは暖かいよね。ワンコさん。

| | カテゴリ : 写真

大分寒くなってきたし。日なたは暖かいよね。ワンコさん


日なたは暖かいよね。ワンコさん。1


日なたは暖かいよね。ワンコさん。2


日なたは暖かいよね。ワンコさん。3

日なたは暖かいよね。ワンコさん。

| | カテゴリ : 写真

大分寒くなってきたし。日なたは暖かいよね。ワンコさん


日なたは暖かいよね。ワンコさん。1


日なたは暖かいよね。ワンコさん。2


日なたは暖かいよね。ワンコさん。3

布団の隙間で寝るワンコ

| | カテゴリ : 写真

布団の隙間で寝るワンコ写真です。気持ちいいのでしょうか。。。


布団の隙間で寝るワンコ1


布団の隙間で寝るワンコ2

布団の隙間で寝るワンコ

| | カテゴリ : 写真

布団の隙間で寝るワンコ写真です。気持ちいいのでしょうか。。。


布団の隙間で寝るワンコ1


布団の隙間で寝るワンコ2

ワンコと一緒に寝る

| | カテゴリ : 写真

ワンコと一緒に寝るときの写真です。

ワンコと布団


ワンコに腕枕

ワンコと一緒に寝る

| | カテゴリ : 写真

ワンコと一緒に寝るときの写真です。

ワンコと布団


ワンコに腕枕

ワンコと寄り添うクマ

| | カテゴリ : 写真

ワンコと寄り添うクマ。


ワンコと寄り添うクマ1


いい表情してます


ワンコと寄り添うクマ2

ワンコと寄り添うクマ

| | カテゴリ : 写真

ワンコと寄り添うクマ。


ワンコと寄り添うクマ1


いい表情してます


ワンコと寄り添うクマ2

ワンコと遊ぶクマ

| | カテゴリ : 写真

ワンコと遊ぶクマ。相当のお気に入り


ワンコと遊ぶクマ


大分汚れてきました。

ワンコと遊ぶクマ

| | カテゴリ : 写真

ワンコと遊ぶクマ。相当のお気に入り


ワンコと遊ぶクマ


大分汚れてきました。

家政婦は見た!!

| | カテゴリ : 写真

ウチのワンコの写真です。


家政婦は見た!!

家政婦は見た!!

| | カテゴリ : 写真

ウチのワンコの写真です。


家政婦は見た!!

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。