Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「ワンワン」が付けられているもの

ご飯食べたいよ~、ワンワン!!

| | カテゴリ : 写真

ご飯食べたいよ~、ワンワン!!


ご飯食べたいよ~、ワンワン1


ご飯食べたいよ~、ワンワン2

ご飯食べたいよ~、ワンワン!!

| | カテゴリ : 写真

ご飯食べたいよ~、ワンワン!!


ご飯食べたいよ~、ワンワン1


ご飯食べたいよ~、ワンワン2

ちょっと寒いけど、よく寝ます。

| | カテゴリ : 写真

ちょっと寒いけど、よく寝ます。ワンワン


ちょっと寒いけど、よく寝ます。ワンワン1


ちょっと寒いけど、よく寝ます。ワンワン2


ちょっと寒いけど、よく寝ます。ワンワン3

ちょっと寒いけど、よく寝ます。

| | カテゴリ : 写真

ちょっと寒いけど、よく寝ます。ワンワン


ちょっと寒いけど、よく寝ます。ワンワン1


ちょっと寒いけど、よく寝ます。ワンワン2


ちょっと寒いけど、よく寝ます。ワンワン3

何を見つけたの?

| | カテゴリ : 写真

何を見つけたの?ワンワン


何を見つけたの?ワンワン

何を見つけたの?

| | カテゴリ : 写真

何を見つけたの?ワンワン


何を見つけたの?ワンワン

ワンワンと一緒に!

| | カテゴリ : 写真

ワンワンと一緒に撮ってみました
DMC-G1はライブビューがフリーアングルのおかげで、リモコンが無くてもそれなりに撮れるのはいいね


ワンワンと一緒に!1


ワンワンと一緒に!2

ワンワンと一緒に!

| | カテゴリ : 写真

ワンワンと一緒に撮ってみました
DMC-G1はライブビューがフリーアングルのおかげで、リモコンが無くてもそれなりに撮れるのはいいね


ワンワンと一緒に!1


ワンワンと一緒に!2

ワンワンは布団が大好き

| | カテゴリ : 写真

本当に布団好きなのね、ワンワン


ワンワンは布団が大好き1


ワンワンは布団が大好き2

ワンワンは布団が大好き

| | カテゴリ : 写真

本当に布団好きなのね、ワンワン


ワンワンは布団が大好き1


ワンワンは布団が大好き2

ローアングルでワンワン!

| | カテゴリ : 写真

ローアングルでワンワンを撮ってみました


ローアングルでワンワン!

ローアングルでワンワン!

| | カテゴリ : 写真

ローアングルでワンワンを撮ってみました


ローアングルでワンワン!

ワンワンがあなたを見つめます。

| | カテゴリ : 写真

あなたを見つているワンワンの写真です。


ワンワンがあなたを見つめます。


(・∀・)スースキスースキスー♪

ワンワンがあなたを見つめます。

| | カテゴリ : 写真

あなたを見つているワンワンの写真です。


ワンワンがあなたを見つめます。


(・∀・)スースキスースキスー♪

ふわふわ布団大好きなワンワンの写真です。


ワンワン良く寝ます。ふわふわ布団が大好き!!1


ワンワン良く寝ます。ふわふわ布団が大好き!!2

ふわふわ布団大好きなワンワンの写真です。


ワンワン良く寝ます。ふわふわ布団が大好き!!1


ワンワン良く寝ます。ふわふわ布団が大好き!!2

今日のワンワン

| | カテゴリ : 写真

今日のワンワンの写真です。


今日のワンワン1


ペローリ。。。


今日のワンワン2


(・∀・)キュンキュン!

今日のワンワン

| | カテゴリ : 写真

今日のワンワンの写真です。


今日のワンワン1


ペローリ。。。


今日のワンワン2


(・∀・)キュンキュン!

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。