Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「使う」が付けられているもの

今更ながら、2ちゃんねる顔文字をブログなどで使うにはどうするか。


2ちゃんねる顔文字辞書 MatsuConで、Windowsであれば「MS-IME版」と「ATOK版」がそれぞれ用意しているので、ダウンロードし登録作業を行います。


ブログやテキストエディターやメールなどに入力するときに、


「はぁ」などと打ち、変換のスペースキーなどをたたくと変換され ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! と表示れます。顔文字がいくつか登録されていれば以下のように選ぶことが出来ます。


2ちゃんねる顔文字「はぁ」


とても便利です。

今更ながら、2ちゃんねる顔文字をブログなどで使うにはどうするか。


2ちゃんねる顔文字辞書 MatsuConで、Windowsであれば「MS-IME版」と「ATOK版」がそれぞれ用意しているので、ダウンロードし登録作業を行います。


ブログやテキストエディターやメールなどに入力するときに、


「はぁ」などと打ち、変換のスペースキーなどをたたくと変換され ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! と表示れます。顔文字がいくつか登録されていれば以下のように選ぶことが出来ます。


2ちゃんねる顔文字「はぁ」


とても便利です。

バナナ語。バナナセセに行くときバナナが使う言葉です。


パフッサ!
ポセパペ、ぺ、ミニュルンパフォ!!!


なっ、なるほど。奥が深い。
苦労を重ねないと普通はわからないですよ。


普通は「ポセパペ」でとまり最後に「ス」をつけます。
つまり「ポセパペス」ということになります。


今回も勉強になりました


バナナセセに行くときは使うようにしましょう。
ここだけの話「ポセパペス」で十分ですよーーー。

バナナ語。バナナセセに行くときバナナが使う言葉です。


パフッサ!
ポセパペ、ぺ、ミニュルンパフォ!!!


なっ、なるほど。奥が深い。
苦労を重ねないと普通はわからないですよ。


普通は「ポセパペ」でとまり最後に「ス」をつけます。
つまり「ポセパペス」ということになります。


今回も勉強になりました


バナナセセに行くときは使うようにしましょう。
ここだけの話「ポセパペス」で十分ですよーーー。

バナナ語。バナナセセに行くときバナナが使う言葉です。


パフッサ!
ポセパペ、ぺ、ミニュルンパフォ!!!


なっ、なるほど。奥が深い。
苦労を重ねないと普通はわからないですよ。


普通は「ポセパペ」でとまり最後に「ス」をつけます。
つまり「ポセパペス」ということになります。


今回も勉強になりました


バナナセセに行くときは使うようにしましょう。
ここだけの話「ポセパペス」で十分ですよーーー。

バナナ語。熟成するバナナが良く使う言葉です。


パンナルオルセルハニー。
ノセコトイオルョギッパ。


オー!パセルパセル。


わかります。そういう時ってありますよね。


納得です

バナナ語。熟成するバナナが良く使う言葉です。


パンナルオルセルハニー。
ノセコトイオルョギッパ。


オー!パセルパセル。


わかります。そういう時ってありますよね。


納得です

バナナ語。熟成するバナナが良く使う言葉です。


パンナルオルセルハニー。
ノセコトイオルョギッパ。


オー!パセルパセル。


わかります。そういう時ってありますよね。


納得です

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。