Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「参加」が付けられているもの

Japan Blog Award 2009に参加してみます。

| | カテゴリ : パソコン

Japan Blog Award実行委員会は5日、日本のブログ活性化を目的に一般のブログを表彰するイベント「Japan Blog Award 2009」の応募受け付けを開始した。 ということで。


参加してみます。


何事も挑戦、挑戦ということで。


2008年の第1回目「Japan Blog Award 2008」では、総エントリー数3,435人の中から、一般投票数6,591票と審査員によって、総合グランプリや各部門賞などが決定されたそうです。


申し込みは以下のサイトから「エントリー」後「ブログパーツ」をはるだけ。


Japan Blog Award 2009

Japan Blog Award 2009に参加してみます。

| | カテゴリ : パソコン

Japan Blog Award実行委員会は5日、日本のブログ活性化を目的に一般のブログを表彰するイベント「Japan Blog Award 2009」の応募受け付けを開始した。 ということで。


参加してみます。


何事も挑戦、挑戦ということで。


2008年の第1回目「Japan Blog Award 2008」では、総エントリー数3,435人の中から、一般投票数6,591票と審査員によって、総合グランプリや各部門賞などが決定されたそうです。


申し込みは以下のサイトから「エントリー」後「ブログパーツ」をはるだけ。


Japan Blog Award 2009

Ping一括配信サービスの「Pingoo!」さんが「Pingoo!プロジェクト」を発足。募集をしていたので、参加をしました


--
Pingoo!プロジェクトとは、ブログで発信した思いから思いがつながり、実現可能な新しい価値と可能性が生まれていく、そんな社会づくりに挑戦するプロジェクトです。だそうです。
--


そもそもPingとは、ブログが更新されたことを通知する機能をPingと言います。
Pingの機能の更新通知を受けるウェブサイトのことをPingサーバーと言います。


当ブログも「Pingoo!」さんを利用しています。無料・有料がありますが、わたしは有料を利用しています。有料のメリットはPingサーバーが増えたときやなくなったときに、追加や削除をしてくれるというところ。


プロジェクトの参加は以下より行えます。個人・法人問わず参加が出来ます。
Pingoo!プロジェクト

Ping一括配信サービスの「Pingoo!」さんが「Pingoo!プロジェクト」を発足。募集をしていたので、参加をしました


--
Pingoo!プロジェクトとは、ブログで発信した思いから思いがつながり、実現可能な新しい価値と可能性が生まれていく、そんな社会づくりに挑戦するプロジェクトです。だそうです。
--


そもそもPingとは、ブログが更新されたことを通知する機能をPingと言います。
Pingの機能の更新通知を受けるウェブサイトのことをPingサーバーと言います。


当ブログも「Pingoo!」さんを利用しています。無料・有料がありますが、わたしは有料を利用しています。有料のメリットはPingサーバーが増えたときやなくなったときに、追加や削除をしてくれるというところ。


プロジェクトの参加は以下より行えます。個人・法人問わず参加が出来ます。
Pingoo!プロジェクト

Ping一括配信サービスの「Pingoo!」さんが「Pingoo!プロジェクト」を発足。募集をしていたので、参加をしました


--
Pingoo!プロジェクトとは、ブログで発信した思いから思いがつながり、実現可能な新しい価値と可能性が生まれていく、そんな社会づくりに挑戦するプロジェクトです。だそうです。
--


そもそもPingとは、ブログが更新されたことを通知する機能をPingと言います。
Pingの機能の更新通知を受けるウェブサイトのことをPingサーバーと言います。


当ブログも「Pingoo!」さんを利用しています。無料・有料がありますが、わたしは有料を利用しています。有料のメリットはPingサーバーが増えたときやなくなったときに、追加や削除をしてくれるというところ。


プロジェクトの参加は以下より行えます。個人・法人問わず参加が出来ます。
Pingoo!プロジェクト

期間限定の同窓会に参加。

| | カテゴリ :

2011年までの期間限定同窓会に参加
今回で5回目


2011年で何が変わるのかとの問いで、ピンとくるかと思います。


皆さん元気で何よりです。
私はプロジェクトの参加がかなり後発組みなのですが、色々と良くして頂いて参加しています。
感謝感謝です


会員数は70名ぐらいですが、来ていたのは40名ぐらい。開催する度に人が増えて行ってます。このプロジェクト自体数千人規模だと思いますが。全国で対策をやってますからね。殆どが終わっていますけど。


相変わらず、私への質問は「今どこの会社で働いているの?」。
そりゃそうですよね。会うたび毎回名刺が変わりますから。。。


そんなことより、30?40ぐらい年が違う方とお話をするのは非常に楽しい(∩´∀`)∩ワーイ
感じてきたことなどが時代によって違いますしね。皆さん色んなところで活躍されている方々ばかりです。今も元気に働いている姿を見ると頑張らないといかんな。と思いました。


横の繋がりより縦の繋がりっしょっと思っていた20代前半の頃を思い出します。


12月1日はデジタルの日です。( `・ω・´)ノヨロシク

期間限定の同窓会に参加。

| | カテゴリ :

2011年までの期間限定同窓会に参加
今回で5回目


2011年で何が変わるのかとの問いで、ピンとくるかと思います。


皆さん元気で何よりです。
私はプロジェクトの参加がかなり後発組みなのですが、色々と良くして頂いて参加しています。
感謝感謝です


会員数は70名ぐらいですが、来ていたのは40名ぐらい。開催する度に人が増えて行ってます。このプロジェクト自体数千人規模だと思いますが。全国で対策をやってますからね。殆どが終わっていますけど。


相変わらず、私への質問は「今どこの会社で働いているの?」。
そりゃそうですよね。会うたび毎回名刺が変わりますから。。。


そんなことより、30?40ぐらい年が違う方とお話をするのは非常に楽しい(∩´∀`)∩ワーイ
感じてきたことなどが時代によって違いますしね。皆さん色んなところで活躍されている方々ばかりです。今も元気に働いている姿を見ると頑張らないといかんな。と思いました。


横の繋がりより縦の繋がりっしょっと思っていた20代前半の頃を思い出します。


12月1日はデジタルの日です。( `・ω・´)ノヨロシク

期間限定の同窓会に参加。

| | カテゴリ :

2011年までの期間限定同窓会に参加
今回で5回目


2011年で何が変わるのかとの問いで、ピンとくるかと思います。


皆さん元気で何よりです。
私はプロジェクトの参加がかなり後発組みなのですが、色々と良くして頂いて参加しています。
感謝感謝です


会員数は70名ぐらいですが、来ていたのは40名ぐらい。開催する度に人が増えて行ってます。このプロジェクト自体数千人規模だと思いますが。全国で対策をやってますからね。殆どが終わっていますけど。


相変わらず、私への質問は「今どこの会社で働いているの?」。
そりゃそうですよね。会うたび毎回名刺が変わりますから。。。


そんなことより、30?40ぐらい年が違う方とお話をするのは非常に楽しい(∩´∀`)∩ワーイ
感じてきたことなどが時代によって違いますしね。皆さん色んなところで活躍されている方々ばかりです。今も元気に働いている姿を見ると頑張らないといかんな。と思いました。


横の繋がりより縦の繋がりっしょっと思っていた20代前半の頃を思い出します。


12月1日はデジタルの日です。( `・ω・´)ノヨロシク

Blu-ray Disc Association(BDA)は9月29日、Blu-ray Discに関する知識検定サイト「ブルーレイディスクマイスタークイズ」を開設した。


だそうで、参加してみました。


「初級」、「中級」、「ブルーレイディスクマイスター検定」、「アドバンスト」のクラスに分かれており、「ブルーレイディスクマイスター検定」のみ一日一回行うことが出来る。


とりあえず、「初級」、「中級」、「アドバンスト」はクリアしました。

「ブルーレイディスクマイスター検定」は駄目でした


また明日挑戦です

Blu-ray Disc Association(BDA)は9月29日、Blu-ray Discに関する知識検定サイト「ブルーレイディスクマイスタークイズ」を開設した。


だそうで、参加してみました。


「初級」、「中級」、「ブルーレイディスクマイスター検定」、「アドバンスト」のクラスに分かれており、「ブルーレイディスクマイスター検定」のみ一日一回行うことが出来る。


とりあえず、「初級」、「中級」、「アドバンスト」はクリアしました。

「ブルーレイディスクマイスター検定」は駄目でした


また明日挑戦です

Blu-ray Disc Association(BDA)は9月29日、Blu-ray Discに関する知識検定サイト「ブルーレイディスクマイスタークイズ」を開設した。


だそうで、参加してみました。


「初級」、「中級」、「ブルーレイディスクマイスター検定」、「アドバンスト」のクラスに分かれており、「ブルーレイディスクマイスター検定」のみ一日一回行うことが出来る。


とりあえず、「初級」、「中級」、「アドバンスト」はクリアしました。

「ブルーレイディスクマイスター検定」は駄目でした


また明日挑戦です

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。