Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「日本」が付けられているもの

Dragon Guardianはアーサーとkickの2人による、ファンタジック・メタル、日本のバンド。


3rdアルバム「Dragonvarius(ドラゴンヴァリウス)」でメジャーデビュー。
2009年5月27日についに発売


クサメタル追求


クラシック要素とスピードメタルの組み合わせ。さらにファンタジー要素のドラゴンの話。
ここまでなら他の国でもいるのだが違うのは「アニメソング要素」が入っているところ。


これは日本人しか作れない曲です。


アニメちっく要素と途中の語りがモロにマッチ


久しぶりに鳥肌が立ちました。


曲もいいし、何回も聴きたくなるクセになるバンドです


MySpaceで曲が聴けます
→ Dragon Guardian - MySpace

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック

素晴らしい すごい とても良い 良い

Dragon Guardianはアーサーとkickの2人による、ファンタジック・メタル、日本のバンド。


3rdアルバム「Dragonvarius(ドラゴンヴァリウス)」でメジャーデビュー。
2009年5月27日についに発売


クサメタル追求


クラシック要素とスピードメタルの組み合わせ。さらにファンタジー要素のドラゴンの話。
ここまでなら他の国でもいるのだが違うのは「アニメソング要素」が入っているところ。


これは日本人しか作れない曲です。


アニメちっく要素と途中の語りがモロにマッチ


久しぶりに鳥肌が立ちました。


曲もいいし、何回も聴きたくなるクセになるバンドです


MySpaceで曲が聴けます
→ Dragon Guardian - MySpace

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック

素晴らしい すごい とても良い 良い

Dragon Guardianはアーサーとkickの2人による、ファンタジック・メタル、日本のバンド。


3rdアルバム「Dragonvarius(ドラゴンヴァリウス)」でメジャーデビュー。
2009年5月27日についに発売


クサメタル追求


クラシック要素とスピードメタルの組み合わせ。さらにファンタジー要素のドラゴンの話。
ここまでなら他の国でもいるのだが違うのは「アニメソング要素」が入っているところ。


これは日本人しか作れない曲です。


アニメちっく要素と途中の語りがモロにマッチ


久しぶりに鳥肌が立ちました。


曲もいいし、何回も聴きたくなるクセになるバンドです


MySpaceで曲が聴けます
→ Dragon Guardian - MySpace

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック

素晴らしい すごい とても良い 良い

ついに日本国内でGoogle Androidを搭載した携帯端末が発売される。


待ってましたよ


NTTドコモは2009年5月19日、携帯電話の2009年夏モデルを発表。
HTC製「HT-03A」は、Googleなどが作るOS「Android」を日本で初めて採用したスマートフォン。PROシリーズに位置づけられて、発売は2009年6月~7月の予定ということ。


これで業界も変わっていくといいな。


買いたいけど現在使っている携帯のローンがまだ終わっていないので来年ですな。


しかも今回は「Google Android」以外にもiモードで大きな機能が追加されています。

1. iモードの使い勝手が向上
・iMenuの即時表示が可能
・左右キーの操作が可能
・テキストコピーに対応

2. iモードブラウザの高機能化、大容量化
・ページサイズの拡大(ページサイズが100KBから500KBに拡大。)
・ページ内動画再生(FLV)対応(インラインフラッシュ動画に対応)
・JavaScript対応
・マルチウインドウ対応(タブブラウザの標準搭載)
・動画フォーマットの種類増加(WMV®の動画コーデック追加)
・Cookie、Referer対応

3. マイニュース、マイリンク機能の提供
・マイニュース機能(RSSリーダー機能)
・マイリンク機能(オンラインブックマーク機能)


特に気になっているのは赤字の部分。


埋め込みのフラッシュが作れるのはウレシイ。というよりようやくってな感じ。
RSSリーダー機能っていうのもいいね。


JavaScript対応、Cookie、Referer対応というのは非常にいい。
これでdocomoのアクセス解析が大分楽になるかもしれません。今まではセッションIDの引継ぎなどかなり高度なことをしないとリファラーなどが計測できませんでしたから。


これはとってもいいね


これからの機種なので普及するまで3?5年はかかりますね。


でもウレシイ


これからが楽しみです




報道発表資料 : 2009年夏モデルに18機種を開発および一部機種を発売 | お知らせ | NTTドコモ
「docomo PRO series」各機種の主な特長および仕様

「iモードブラウザの機能拡充」の概要

ついに日本国内でGoogle Androidを搭載した携帯端末が発売される。


待ってましたよ


NTTドコモは2009年5月19日、携帯電話の2009年夏モデルを発表。
HTC製「HT-03A」は、Googleなどが作るOS「Android」を日本で初めて採用したスマートフォン。PROシリーズに位置づけられて、発売は2009年6月~7月の予定ということ。


これで業界も変わっていくといいな。


買いたいけど現在使っている携帯のローンがまだ終わっていないので来年ですな。


しかも今回は「Google Android」以外にもiモードで大きな機能が追加されています。

1. iモードの使い勝手が向上
・iMenuの即時表示が可能
・左右キーの操作が可能
・テキストコピーに対応

2. iモードブラウザの高機能化、大容量化
・ページサイズの拡大(ページサイズが100KBから500KBに拡大。)
・ページ内動画再生(FLV)対応(インラインフラッシュ動画に対応)
・JavaScript対応
・マルチウインドウ対応(タブブラウザの標準搭載)
・動画フォーマットの種類増加(WMV®の動画コーデック追加)
・Cookie、Referer対応

3. マイニュース、マイリンク機能の提供
・マイニュース機能(RSSリーダー機能)
・マイリンク機能(オンラインブックマーク機能)


特に気になっているのは赤字の部分。


埋め込みのフラッシュが作れるのはウレシイ。というよりようやくってな感じ。
RSSリーダー機能っていうのもいいね。


JavaScript対応、Cookie、Referer対応というのは非常にいい。
これでdocomoのアクセス解析が大分楽になるかもしれません。今まではセッションIDの引継ぎなどかなり高度なことをしないとリファラーなどが計測できませんでしたから。


これはとってもいいね


これからの機種なので普及するまで3?5年はかかりますね。


でもウレシイ


これからが楽しみです




報道発表資料 : 2009年夏モデルに18機種を開発および一部機種を発売 | お知らせ | NTTドコモ
「docomo PRO series」各機種の主な特長および仕様

「iモードブラウザの機能拡充」の概要

ノキアさんは、日本における携帯電話端末の販売及び販売活動を打ち切っちゃうそうです。(リリース日:2008年11月27日)


当然です。日本のみ独自路線を意味もなく、続けてきたわけですし。
本当鎖国が好きですよね、日本は。


ノキアさんの上級副社長であるティモ・イハムオティラさんは次のように話しています。

「現在の厳しい世界的な経済傾向の中では、日本独自の製品展開のための投資を続けていくことは出来ない、との判断を下しました。今後、日本ではグローバルR&D活動と、Vertu、ソーシング活動の更なる発展に焦点を当てることになります。」


あ?あ?、言われたい放題です


よっ!鎖国日本。万歳?


記事元
ノキア・ジャパン - プレスリリース - ノキアについて - ノキア、日本の事業展開の見直し

ノキアさんは、日本における携帯電話端末の販売及び販売活動を打ち切っちゃうそうです。(リリース日:2008年11月27日)


当然です。日本のみ独自路線を意味もなく、続けてきたわけですし。
本当鎖国が好きですよね、日本は。


ノキアさんの上級副社長であるティモ・イハムオティラさんは次のように話しています。

「現在の厳しい世界的な経済傾向の中では、日本独自の製品展開のための投資を続けていくことは出来ない、との判断を下しました。今後、日本ではグローバルR&D活動と、Vertu、ソーシング活動の更なる発展に焦点を当てることになります。」


あ?あ?、言われたい放題です


よっ!鎖国日本。万歳?


記事元
ノキア・ジャパン - プレスリリース - ノキアについて - ノキア、日本の事業展開の見直し

日本は没落する

| | カテゴリ :

日本は没落するの本を読みました。著者は榊原英資。

日本は没落する


読もう読もうと思い読んでなかった。


このまま行くと危ないよ。ってことです。
これから中国語が来るみたいなことを言う人がいますが、現実はまだまだ英語。
今まで英語で主張が出来ないのは、日本人、フランス人、中国人、韓国人でしたが、今や日本人だけ。
自己主張するには、英語で伝えて行く必要があるよね。っていうところは、まったくそのとおりね。勉強せねば

海外に行って、テレビで靖国問題が流れます。亡くなった人を祭るのは良くないと言われます。いかに海外に伝えてないかよくわかりますよね。


「日本は、1500年もの間、侵略を受けていない。混血もしていない。特殊な民族。」


自分たちの特殊性を良く理解し、また弱さを克服し、日本という文化を伝えていく必要がありますね。

日本は没落する

| | カテゴリ :

日本は没落するの本を読みました。著者は榊原英資。

日本は没落する


読もう読もうと思い読んでなかった。


このまま行くと危ないよ。ってことです。
これから中国語が来るみたいなことを言う人がいますが、現実はまだまだ英語。
今まで英語で主張が出来ないのは、日本人、フランス人、中国人、韓国人でしたが、今や日本人だけ。
自己主張するには、英語で伝えて行く必要があるよね。っていうところは、まったくそのとおりね。勉強せねば

海外に行って、テレビで靖国問題が流れます。亡くなった人を祭るのは良くないと言われます。いかに海外に伝えてないかよくわかりますよね。


「日本は、1500年もの間、侵略を受けていない。混血もしていない。特殊な民族。」


自分たちの特殊性を良く理解し、また弱さを克服し、日本という文化を伝えていく必要がありますね。

今まで海外への市場を意識してなかった日本が情けなけない。細かいところでは、海外よりも先に進んではいるが、インフラの部分ではまったく惨敗の日本。
海外の先行投資のフィンランドのノキア、サムスン、LG。彼らはすばらしいね。


Google社が昨年発表した携帯のプロジェクト「Android」にdocomoとauが参加してるなんて考えられない。あなた方が世の中先行してたじゃないか。飽きれたものだ。
Google社って元々は検索エンジンの会社ですよ。あなた方は、携帯のプロですよ。
本当情けない。


完全、鎖国の負け組み日本。さてどうする。
海外の携帯の事情は、飛躍的に延びてるし止まらないよ。

今まで海外への市場を意識してなかった日本が情けなけない。細かいところでは、海外よりも先に進んではいるが、インフラの部分ではまったく惨敗の日本。
海外の先行投資のフィンランドのノキア、サムスン、LG。彼らはすばらしいね。


Google社が昨年発表した携帯のプロジェクト「Android」にdocomoとauが参加してるなんて考えられない。あなた方が世の中先行してたじゃないか。飽きれたものだ。
Google社って元々は検索エンジンの会社ですよ。あなた方は、携帯のプロですよ。
本当情けない。


完全、鎖国の負け組み日本。さてどうする。
海外の携帯の事情は、飛躍的に延びてるし止まらないよ。

今まで海外への市場を意識してなかった日本が情けなけない。細かいところでは、海外よりも先に進んではいるが、インフラの部分ではまったく惨敗の日本。
海外の先行投資のフィンランドのノキア、サムスン、LG。彼らはすばらしいね。


Google社が昨年発表した携帯のプロジェクト「Android」にdocomoとauが参加してるなんて考えられない。あなた方が世の中先行してたじゃないか。飽きれたものだ。
Google社って元々は検索エンジンの会社ですよ。あなた方は、携帯のプロですよ。
本当情けない。


完全、鎖国の負け組み日本。さてどうする。
海外の携帯の事情は、飛躍的に延びてるし止まらないよ。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。