Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「曲」が付けられているもの

最近はまっているバラード2曲を紹介。知っているひとは多いと思います。
でも何度でも聴きたくなります。


Hinder - Without You
Hinder(ヒンダー)は2002年にオクラホマシティで結成されたアメリカのロックバンド。
「Without You」は2008年に発売された「Take It to the Limit」より。
<!--曲を聴く-->


ミュージッククリップはこちら
Hinder - Without You: Closed-Captioned




Journey- After All these Years(Live)
Journey(ジャーニー )は1973年にサンフランシスコで結成された、有名なアメリカのロックバンド。「Open Arms」など多数優れた曲を世に出しています。

2007年12月5日にフィリピン人シンガーのアーネル・ピネダ(Arnel Pineda)参加で再復活。
YouTubeで彼を見つけてヴォーカルに採用したなんて素晴らしいストーリーなのでしょうか。

After All these Yearsは2008年に発売された「Revelation 」より。

アーネル・ピネダさん上手すぎです。聴いているだけで泣けてきます。
感動です。
<!--曲を聴く-->


最近はまっているバラード2曲を紹介。知っているひとは多いと思います。
でも何度でも聴きたくなります。


Hinder - Without You
Hinder(ヒンダー)は2002年にオクラホマシティで結成されたアメリカのロックバンド。
「Without You」は2008年に発売された「Take It to the Limit」より。
<!--曲を聴く-->


ミュージッククリップはこちら
Hinder - Without You: Closed-Captioned




Journey- After All these Years(Live)
Journey(ジャーニー )は1973年にサンフランシスコで結成された、有名なアメリカのロックバンド。「Open Arms」など多数優れた曲を世に出しています。

2007年12月5日にフィリピン人シンガーのアーネル・ピネダ(Arnel Pineda)参加で再復活。
YouTubeで彼を見つけてヴォーカルに採用したなんて素晴らしいストーリーなのでしょうか。

After All these Yearsは2008年に発売された「Revelation 」より。

アーネル・ピネダさん上手すぎです。聴いているだけで泣けてきます。
感動です。
<!--曲を聴く-->


最近はまっているバラード2曲を紹介。知っているひとは多いと思います。
でも何度でも聴きたくなります。


Hinder - Without You
Hinder(ヒンダー)は2002年にオクラホマシティで結成されたアメリカのロックバンド。
「Without You」は2008年に発売された「Take It to the Limit」より。
<!--曲を聴く-->


ミュージッククリップはこちら
Hinder - Without You: Closed-Captioned




Journey- After All these Years(Live)
Journey(ジャーニー )は1973年にサンフランシスコで結成された、有名なアメリカのロックバンド。「Open Arms」など多数優れた曲を世に出しています。

2007年12月5日にフィリピン人シンガーのアーネル・ピネダ(Arnel Pineda)参加で再復活。
YouTubeで彼を見つけてヴォーカルに採用したなんて素晴らしいストーリーなのでしょうか。

After All these Yearsは2008年に発売された「Revelation 」より。

アーネル・ピネダさん上手すぎです。聴いているだけで泣けてきます。
感動です。
<!--曲を聴く-->


テレビ朝日系でやっている「相棒。今回でシーズン7
エンディング流れている曲を聴いたとき、いい曲、姫神っぽいな。と思っていました。


調べたら姫神でした。「赤道伝説」という曲でした。
聴いていると泣けてくる曲です。姫神は大好きなアーティストの一人です
この曲は聴いたことがなかったみたいです。


姫神は、星吉昭を中心とするシンセサイザー音楽グループです。2004年10月1日に星吉昭が他界。息子の星吉紀が引き継いで活動しています。「神々の詩」が割と有名でしょうか。


CDを買おうかな。と思いましたが、レンタル屋に行ったらあったので借りました。


「赤道伝説」は姫神コンプリートベスト「神の祭り、風のうた」に入ってました。
本当にいい曲です。泣けてきます


姫神の赤道伝説が聴きたくて-「相棒 シーズン7でエンディングに流れている曲」

テレビ朝日系でやっている「相棒。今回でシーズン7
エンディング流れている曲を聴いたとき、いい曲、姫神っぽいな。と思っていました。


調べたら姫神でした。「赤道伝説」という曲でした。
聴いていると泣けてくる曲です。姫神は大好きなアーティストの一人です
この曲は聴いたことがなかったみたいです。


姫神は、星吉昭を中心とするシンセサイザー音楽グループです。2004年10月1日に星吉昭が他界。息子の星吉紀が引き継いで活動しています。「神々の詩」が割と有名でしょうか。


CDを買おうかな。と思いましたが、レンタル屋に行ったらあったので借りました。


「赤道伝説」は姫神コンプリートベスト「神の祭り、風のうた」に入ってました。
本当にいい曲です。泣けてきます


姫神の赤道伝説が聴きたくて-「相棒 シーズン7でエンディングに流れている曲」

気持ちが晴れる曲

| | カテゴリ : 音楽

気持ちが晴れ、スカッとする曲をご紹介。ドライブではとてもいい感じ


Cassandra Fox - Touch Me (Mike Koglin & Jono Grant Remix)


Supafly vs. Fishbowl - Lets get down


David Morales - Feels Good (ft.Angela Hunte)


DJ Antoine - Arabian Adventure 2

気持ちが晴れる曲

| | カテゴリ : 音楽

気持ちが晴れ、スカッとする曲をご紹介。ドライブではとてもいい感じ


Cassandra Fox - Touch Me (Mike Koglin & Jono Grant Remix)


Supafly vs. Fishbowl - Lets get down


David Morales - Feels Good (ft.Angela Hunte)


DJ Antoine - Arabian Adventure 2

気持ちが晴れる曲

| | カテゴリ : 音楽

気持ちが晴れ、スカッとする曲をご紹介。ドライブではとてもいい感じ


Cassandra Fox - Touch Me (Mike Koglin & Jono Grant Remix)


Supafly vs. Fishbowl - Lets get down


David Morales - Feels Good (ft.Angela Hunte)


DJ Antoine - Arabian Adventure 2

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。