Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「検索エンジン」が付けられているもの

Yahoo!Japanは、2010年9月3日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


2010年に入って5回目の更新。


エンジンをGoogleに採用することに決まっての更新。何を意味するのか。


今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

Yahoo!Japanは、2010年7月5日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のアルゴリズム更新を発表した。インデックス更新は異なり、検索エンジン部分の更新になるので大幅な順位変動が予想される。というより起こっていた


順位の変動があったのは気づいてましたが、このタイミングでアルゴリズム更新ですか。またまた面白いタイミング。予想がつかないっていうのは楽しい。


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 アルゴリズム Update

Yahoo!Japanは、2010年6月23日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


2010年に入って4回目の更新。折り返しでの更新。


今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

Yahoo!Japanは、2010年6月3日、モバイル版Yahoo!Japanの検索エンジン、アルゴリズム更新(6/3)を発表した。検索エンジン部分の更新になるので大幅な順位変動が予想される。というより起こっている


見ている端末によって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


モバイルのアップデートの案内なんて珍しいですね。
自分が管理しているモバイルサイトは、かなりプラスに働いています。


今回のサプライズのアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
モバイル版Yahoo!検索 アルゴリズム Update

Yahoo!Japanは、2010年4月30日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


2010年に入って3回目の更新。


前日ぐらいから順位変動があった模様。


今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

Yahoo!Japanは、2010年3月11日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


2010年に入って2回目の更新。


2010年3月9日ぐらいから順位変動があった模様。


今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

Yahoo!Japanは、2010年1月26日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


前回から4ヶ月ぐらい経っています。
2010年に入って1回目の更新。


Bingのこともありますが、今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

Yahoo!Japanは、2009年12月7日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のアルゴリズム更新を発表した。インデックス更新は異なり、検索エンジン部分の更新になるので大幅な順位変動が予想される。というより起こっていた


大分時間が経ちました。今回も非常に面白いタイミングでした。タイミングの予測がつかないっていうのは、本当に楽しい。わからないっていうのは最高です。


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 アルゴリズム Update

Yahoo!Japanは、2009年9月14日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のアルゴリズム更新を発表した。先日(9月4日)にあったインデックス更新より、検索エンジン部分の更新になるので大幅な順位変動が予想される。というより起こっていた


12日から大幅に変わりはじめていたので何かしらの情報が配信することは予測されていましたが。今回は非常に面白いタイミングでした。タイミングの予測がつかないっていうのは、本当に楽しい。わからないっていうのは最高です。


今回は日本独自アップデートのもよう。


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 アルゴリズム Update

Yahoo!Japanは、2009年9月4日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


35日ぐらいの周期で更新が行われるYST。
Yahoo!がBing導入が決まってから色んな憶測が飛び交っていました。

そんな中今回のアップデート。前回から3ヶ月ぐらい経っていました。
2009年に入って5回目の更新。


Bingのこともありますが、今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

Yahoo!Japanは、2009年9月4日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


35日ぐらいの周期で更新が行われるYST。
Yahoo!がBing導入が決まってから色んな憶測が飛び交っていました。

そんな中今回のアップデート。前回から3ヶ月ぐらい経っていました。
2009年に入って5回目の更新。


Bingのこともありますが、今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

CROOZ!はモバイル検索エンジンをやめてしまったの?


今日「CROOZ!」検索を行ったところ、無料ブログ作成ソフト「CROOZ blog」と表示され、検索エンジンは「froute.jpエフルート」を利用していることが表示されています。
昨日までは利用できたと思っていましたが。


「CROOZ!」ロゴも変更されていました。


サイトを見たところやめることは書いておらず、新着情報にて事業移管が行われていることが書かれていたため、検索部門はやめてしまったのかもしれません。ブログ等に力を入れていくことは書かれていました。


やめてしまったのか、休止中なのかはわかりません。

CROOZ!はモバイル検索エンジンをやめてしまったの?


今日「CROOZ!」検索を行ったところ、無料ブログ作成ソフト「CROOZ blog」と表示され、検索エンジンは「froute.jpエフルート」を利用していることが表示されています。
昨日までは利用できたと思っていましたが。


「CROOZ!」ロゴも変更されていました。


サイトを見たところやめることは書いておらず、新着情報にて事業移管が行われていることが書かれていたため、検索部門はやめてしまったのかもしれません。ブログ等に力を入れていくことは書かれていました。


やめてしまったのか、休止中なのかはわかりません。

CROOZ!はモバイル検索エンジンをやめてしまったの?


今日「CROOZ!」検索を行ったところ、無料ブログ作成ソフト「CROOZ blog」と表示され、検索エンジンは「froute.jpエフルート」を利用していることが表示されています。
昨日までは利用できたと思っていましたが。


「CROOZ!」ロゴも変更されていました。


サイトを見たところやめることは書いておらず、新着情報にて事業移管が行われていることが書かれていたため、検索部門はやめてしまったのかもしれません。ブログ等に力を入れていくことは書かれていました。


やめてしまったのか、休止中なのかはわかりません。

携帯サイト用の無料アクセス解析「うごくひと2」でdocomoの2009年夏モデルから検索キーワード、検索エンジンが取得できるようになったと管理画面より告知がありました。


これにより一番取得が難しくユーザーが多いdocomoでの解析が手軽に出来るようになりました。


素晴らしい


他のサービスも対応を順次行ってくるとは思いますが、無料でこの対応は今の段階ではとても大きいです。

携帯サイト用の無料アクセス解析「うごくひと2」でdocomoの2009年夏モデルから検索キーワード、検索エンジンが取得できるようになったと管理画面より告知がありました。


これにより一番取得が難しくユーザーが多いdocomoでの解析が手軽に出来るようになりました。


素晴らしい


他のサービスも対応を順次行ってくるとは思いますが、無料でこの対応は今の段階ではとても大きいです。

携帯サイト用の無料アクセス解析「うごくひと2」でdocomoの2009年夏モデルから検索キーワード、検索エンジンが取得できるようになったと管理画面より告知がありました。


これにより一番取得が難しくユーザーが多いdocomoでの解析が手軽に出来るようになりました。


素晴らしい


他のサービスも対応を順次行ってくるとは思いますが、無料でこの対応は今の段階ではとても大きいです。

Yahoo!Japanは、2009年6月3日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


35日ぐらいの周期で更新が行われるYST。今回は50日ぐらいでしょうか。
2009年に入って4回目の更新。アルゴリズムのアップデートの次に来ましたか。


今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

Yahoo!Japanは、2009年6月3日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


35日ぐらいの周期で更新が行われるYST。今回は50日ぐらいでしょうか。
2009年に入って4回目の更新。アルゴリズムのアップデートの次に来ましたか。


今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

Yahoo!Japanは、2009年6月3日、Yahoo!Japanの検索エンジン(YST)のインデックス更新を発表した。インデックス全体更新を行われることで、順位変動が予想される。


見ているブラウザによって順位のばらつきがあります。
落ち着くまで様子を見ましょう。


35日ぐらいの周期で更新が行われるYST。今回は50日ぐらいでしょうか。
2009年に入って4回目の更新。アルゴリズムのアップデートの次に来ましたか。


今回のアップデートは、皆さんにとって如何でしたか?


Yahoo!スタッフブログ
Yahoo!検索 Index Update

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。