Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「言われたこと」が付けられているもの

Blu-rayを地元ツタヤにてレンタルしたとき店員にまたまた言われたこと。


「こちらはBlu-rayになります。Blu-rayを再生する機械をお持ちでしょうか。」


言い方を変えて色々聞いてきます。
レンタル履歴を見ればわからないのだろうか。


Blu-rayをレンタルする度に何かと聞かれます。
マニュアルであってももう少し考えた方がいいのではないでしょうか。


って言うか言わなくてももうよくないですか。
私だけでしょうか。

Blu-rayを地元ツタヤにてレンタルしたとき店員にまたまた言われたこと。


「こちらはBlu-rayになります。Blu-rayを再生する機械をお持ちでしょうか。」


言い方を変えて色々聞いてきます。
レンタル履歴を見ればわからないのだろうか。


Blu-rayをレンタルする度に何かと聞かれます。
マニュアルであってももう少し考えた方がいいのではないでしょうか。


って言うか言わなくてももうよくないですか。
私だけでしょうか。

Blu-rayを地元ツタヤにてレンタルしたとき店員にまたまた言われたこと。


「こちらはBlu-rayになります。Blu-rayを再生する機械をお持ちでしょうか。」


言い方を変えて色々聞いてきます。
レンタル履歴を見ればわからないのだろうか。


Blu-rayをレンタルする度に何かと聞かれます。
マニュアルであってももう少し考えた方がいいのではないでしょうか。


って言うか言わなくてももうよくないですか。
私だけでしょうか。

Blu-rayを地元ツタヤにてレンタルしたとき店員にまた言われたこと。


「こちらはBlu-rayになります。DVDよりお高くなっていますがよろしいでしょうか」


お高くなっていてもBlu-rayで見たいから借りているのです。
これまたご親切にどうもです。


おじいちゃんじゃないのだから聞かなくても大丈夫じゃないのかしら


ちなみにこれもゲオさんでは聞かれなかったです。

Blu-rayを地元ツタヤにてレンタルしたとき店員にまた言われたこと。


「こちらはBlu-rayになります。DVDよりお高くなっていますがよろしいでしょうか」


お高くなっていてもBlu-rayで見たいから借りているのです。
これまたご親切にどうもです。


おじいちゃんじゃないのだから聞かなくても大丈夫じゃないのかしら


ちなみにこれもゲオさんでは聞かれなかったです。

Blu-rayを地元ツタヤにてレンタルしたとき店員にまた言われたこと。


「こちらはBlu-rayになります。DVDよりお高くなっていますがよろしいでしょうか」


お高くなっていてもBlu-rayで見たいから借りているのです。
これまたご親切にどうもです。


おじいちゃんじゃないのだから聞かなくても大丈夫じゃないのかしら


ちなみにこれもゲオさんでは聞かれなかったです。

Blu-rayを地元ツタヤにてレンタルしたとき店員に言われたこと。


「こちらはBlu-rayになります。再生する装置はお持ちですか。」


お持ちになっているから借りているのです。
これはこれはご親切にどうもです。


おじいちゃんじゃないのだから聞かなくても大丈夫じゃないのかしら


ちなみにゲオさんでは聞かれなかったです。

Blu-rayを地元ツタヤにてレンタルしたとき店員に言われたこと。


「こちらはBlu-rayになります。再生する装置はお持ちですか。」


お持ちになっているから借りているのです。
これはこれはご親切にどうもです。


おじいちゃんじゃないのだから聞かなくても大丈夫じゃないのかしら


ちなみにゲオさんでは聞かれなかったです。

Blu-rayを地元ツタヤにてレンタルしたとき店員に言われたこと。


「こちらはBlu-rayになります。再生する装置はお持ちですか。」


お持ちになっているから借りているのです。
これはこれはご親切にどうもです。


おじいちゃんじゃないのだから聞かなくても大丈夫じゃないのかしら


ちなみにゲオさんでは聞かれなかったです。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。