Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「購入」が付けられているもの

Blu-ray版「レッドクリフ Part 2」を購入。

| | カテゴリ : 映画

当たり前ですがBlu-ray版の「レッドクリフ Part 2」を購入。


Blu-ray版「レッドクリフ Part 2」を購入


普通に面白かったですね。前作を見ていない人への配慮など作品の丁寧さが伺える。


滑らかに止まらない映像表現は、さすがジョン・ウー監督という感じ。


日本にはない、「間」は美しい。


特典映像はインタビューだけだったのでちょっとさびしい。
メニュー操作がDVDちっくなのでつまらない。ビックタイトルなので拘って欲しかったです。ワクワクさせて欲しいです。


画質は戦闘シーンにてハイジョンで良かったと思えるぐらい際立っています。

「レッドクリフ Part 2」予告編

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック

素晴らしい すごい とても良い 良い

Blu-ray版「レッドクリフ Part 2」を購入。

| | カテゴリ : 映画

当たり前ですがBlu-ray版の「レッドクリフ Part 2」を購入。


Blu-ray版「レッドクリフ Part 2」を購入


普通に面白かったですね。前作を見ていない人への配慮など作品の丁寧さが伺える。


滑らかに止まらない映像表現は、さすがジョン・ウー監督という感じ。


日本にはない、「間」は美しい。


特典映像はインタビューだけだったのでちょっとさびしい。
メニュー操作がDVDちっくなのでつまらない。ビックタイトルなので拘って欲しかったです。ワクワクさせて欲しいです。


画質は戦闘シーンにてハイジョンで良かったと思えるぐらい際立っています。

「レッドクリフ Part 2」予告編

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック

素晴らしい すごい とても良い 良い

PS3(PLAYSTATION 3)を購入

| | カテゴリ : ゲーム , 映画

PS3(PLAYSTATION 3)を購入。


PS3(PLAYSTATION 3)


いらないであろう本、ゲーム、DVDを売ったら4万ペソ近くになりました。
結構売ったと思ったのですが、まだまだ全然減っていません。


FINAL FANTASY XIIIも出ることだし、基本Blu-ray再生機として購入しました。
Blu-rayの再生能力は満足。操作はPSPと同じくXMBで使いやすいとは思うがXBOX360と違い、他のサービスが別々に管理されているせいか、いちいちサービス起動するっていうイメージでとっても不自然。もはや時代遅れなのですね。操作していてワクワクも楽しくもありません。
動画をダウンロードしてもその動画は共通のアイコンとタイトルだけでイメージが視覚的にわからないしとにかく楽しくない。

XBOX360の方がワクワク、楽しくゲーム以外のサービスを利用したくなります。他のサービスとの連携がとっても自然です。
個人差がありますからXBOX360の方が好きですね。


PS2(PlayStation2)


PS2がついにお役目を終わられました。今まで買ったゲーム機のなかでゲームの起動率が一番低いゲーム機でした。とりあえずお疲れさんでした。


PS3(PLAYSTATION 3)の設置


PS2が置いてあった場所にPS3を設置。
となりにはPS2の機能を持ちHDDを内臓したDVDレコーダー「PSX」が。2003年12月最初のモデルを発売日の2?3日後に購入してから今まで一回も壊れず、録画しすぐ見てすぐ消すには十分過ぎる機能をもっていてとっても気にいってました。アナログ放送が終わる2011年まで頑張って頂きます。PSPやPS3、テレビや録画機などで利用されているXMBはPSXから始まりました。当時はとっても良かったですけど、変わらず今も利用し続けるのはどうなんでしょうか。

Blu-rayを再生するのにパソコンを立ち上げなくても良くなったのでとりあえず買って良かったかな

PS3(PLAYSTATION 3)を購入

| | カテゴリ : ゲーム , 映画

PS3(PLAYSTATION 3)を購入。


PS3(PLAYSTATION 3)


いらないであろう本、ゲーム、DVDを売ったら4万ペソ近くになりました。
結構売ったと思ったのですが、まだまだ全然減っていません。


FINAL FANTASY XIIIも出ることだし、基本Blu-ray再生機として購入しました。
Blu-rayの再生能力は満足。操作はPSPと同じくXMBで使いやすいとは思うがXBOX360と違い、他のサービスが別々に管理されているせいか、いちいちサービス起動するっていうイメージでとっても不自然。もはや時代遅れなのですね。操作していてワクワクも楽しくもありません。
動画をダウンロードしてもその動画は共通のアイコンとタイトルだけでイメージが視覚的にわからないしとにかく楽しくない。

XBOX360の方がワクワク、楽しくゲーム以外のサービスを利用したくなります。他のサービスとの連携がとっても自然です。
個人差がありますからXBOX360の方が好きですね。


PS2(PlayStation2)


PS2がついにお役目を終わられました。今まで買ったゲーム機のなかでゲームの起動率が一番低いゲーム機でした。とりあえずお疲れさんでした。


PS3(PLAYSTATION 3)の設置


PS2が置いてあった場所にPS3を設置。
となりにはPS2の機能を持ちHDDを内臓したDVDレコーダー「PSX」が。2003年12月最初のモデルを発売日の2?3日後に購入してから今まで一回も壊れず、録画しすぐ見てすぐ消すには十分過ぎる機能をもっていてとっても気にいってました。アナログ放送が終わる2011年まで頑張って頂きます。PSPやPS3、テレビや録画機などで利用されているXMBはPSXから始まりました。当時はとっても良かったですけど、変わらず今も利用し続けるのはどうなんでしょうか。

Blu-rayを再生するのにパソコンを立ち上げなくても良くなったのでとりあえず買って良かったかな

当然ですがBlu-ray版の「WALL E(ウォーリー)」を購入。


Blu-ray版「WALL E(ウォーリー)」


29世紀の荒れ果てた地球で、たったひとり黙々と働き続けるゴミ処理ロボット、ウォーリー・・・。


とっても心温まる内容です。序盤はどんな展開になっていくはわからない感じがとてもいい。


最新の映画っていうのと3Dアニメっていうのもあり、画質は次世代画質です。
ハイビジョンにして良かったと思える画質、音質です。リファレンスディスクとして活躍するでしょう。しかもストーリーが良い。


3Dもより重力間が増しているし、表情がさらに豊かになっています。
今回は宇宙がテーマですが子供・大人どんな人にも楽しめる作品です


ピクサー作品は本当素晴らしい
これからも応援していきますよ。また好きな作品が増えました。
何度でも見たくなる映画です
<!--「WALL E(ウォーリー)」予告編-->
「WALL E(ウォーリー)」予告編


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

当然ですがBlu-ray版の「WALL E(ウォーリー)」を購入。


Blu-ray版「WALL E(ウォーリー)」


29世紀の荒れ果てた地球で、たったひとり黙々と働き続けるゴミ処理ロボット、ウォーリー・・・。


とっても心温まる内容です。序盤はどんな展開になっていくはわからない感じがとてもいい。


最新の映画っていうのと3Dアニメっていうのもあり、画質は次世代画質です。
ハイビジョンにして良かったと思える画質、音質です。リファレンスディスクとして活躍するでしょう。しかもストーリーが良い。


3Dもより重力間が増しているし、表情がさらに豊かになっています。
今回は宇宙がテーマですが子供・大人どんな人にも楽しめる作品です


ピクサー作品は本当素晴らしい
これからも応援していきますよ。また好きな作品が増えました。
何度でも見たくなる映画です
<!--「WALL E(ウォーリー)」予告編-->
「WALL E(ウォーリー)」予告編


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Ping一括配信サービスの「Pingoo!」さんが1年8ヶ月ぶりに、配信先サイトを管理増やしてくれるプレミアムオプションの追加料金なしでず~っと使える権利「プレミアム永久ライセンス」を期間限定で販売。


受付期間は、2009年3月19日(木)~ 2009年3月31日(火)


料金は6,300円(税込)
※現在プレミアムオプションをご利用中の方は3,780円(税込)


当ブログはプレミアムオプションに利用中だったので、3,780円(税込)で済みました。


この機会に如何でしょうか

Ping一括配信サービスの「Pingoo!」さんが1年8ヶ月ぶりに、配信先サイトを管理増やしてくれるプレミアムオプションの追加料金なしでず~っと使える権利「プレミアム永久ライセンス」を期間限定で販売。


受付期間は、2009年3月19日(木)~ 2009年3月31日(火)


料金は6,300円(税込)
※現在プレミアムオプションをご利用中の方は3,780円(税込)


当ブログはプレミアムオプションに利用中だったので、3,780円(税込)で済みました。


この機会に如何でしょうか

Ping一括配信サービスの「Pingoo!」さんが1年8ヶ月ぶりに、配信先サイトを管理増やしてくれるプレミアムオプションの追加料金なしでず~っと使える権利「プレミアム永久ライセンス」を期間限定で販売。


受付期間は、2009年3月19日(木)~ 2009年3月31日(火)


料金は6,300円(税込)
※現在プレミアムオプションをご利用中の方は3,780円(税込)


当ブログはプレミアムオプションに利用中だったので、3,780円(税込)で済みました。


この機会に如何でしょうか

Blu-ray版「レッドクリフ Part 1」を購入。

| | カテゴリ : 映画

当たり前ですがBlu-ray版の「レッドクリフ Part 1」を購入。


Blu-ray版「レッドクリフ Part 1」を購入


たぶん買うだろうと思っていたので、映画館では見なかった映画。


三国志の「赤壁の戦い」を舞台にした映画。
ジョン・ウー監督だったのでそれは見ないといけないと思ってました。


横山光輝の「三国志」やゲームの「三國無双」などに匹敵するワクワクする内容です。
ハリウッドにはない「静」と「動」があるので、ストーリーに引き込まれます。


ジョン・ウー監督は、20年間暖めていたらしく、その想いは非常に伝わってきます。


画質はハイビジョンとしてはまあまあで、そこまで感動する画質ではなかった。
音質はいい感じ。
<!--「レッドクリフ Part 1」予告編-->

「レッドクリフ Part 1」予告編

Blu-ray版「レッドクリフ Part 1」を購入。

| | カテゴリ : 映画

当たり前ですがBlu-ray版の「レッドクリフ Part 1」を購入。


Blu-ray版「レッドクリフ Part 1」を購入


たぶん買うだろうと思っていたので、映画館では見なかった映画。


三国志の「赤壁の戦い」を舞台にした映画。
ジョン・ウー監督だったのでそれは見ないといけないと思ってました。


横山光輝の「三国志」やゲームの「三國無双」などに匹敵するワクワクする内容です。
ハリウッドにはない「静」と「動」があるので、ストーリーに引き込まれます。


ジョン・ウー監督は、20年間暖めていたらしく、その想いは非常に伝わってきます。


画質はハイビジョンとしてはまあまあで、そこまで感動する画質ではなかった。
音質はいい感じ。
<!--「レッドクリフ Part 1」予告編-->

「レッドクリフ Part 1」予告編

Blu-ray版「ウォンテッド」を購入。

| | カテゴリ : 映画

当然Blu-ray版の「ウォンテッド」を購入。


Blu-ray版「ウォンテッド」を購入


映画館では見なかったので気になっていた映画。
監督は「ナイト・ウォッチ」のティムール・ベクマンベトフ。ロシア版マトリックスを作った人って言われているみたいですね。


アンジェリーナ・ジョリーが主役だど思っていたが脇役だったのね。
主役はジェームズ・マカヴォイ。見たことあるな。と思っていたらナルニア第一章のタムナスさんだったのね。とてもいい役者です。


期待はしていなかったが、マトリックスに似た演出で、ありえないカットがアニメ的で楽しくワクワク見れました。弾丸が曲がるっていうのは面白い。


Blu-rayなので映像、音ともに満足。新作はこの品質で出してもらえるとうれしい。
くじを引いてポストカードもついてきました。
<!--「ウォンテッド」予告編-->

「ウォンテッド」予告編

Blu-ray版「ウォンテッド」を購入。

| | カテゴリ : 映画

当然Blu-ray版の「ウォンテッド」を購入。


Blu-ray版「ウォンテッド」を購入


映画館では見なかったので気になっていた映画。
監督は「ナイト・ウォッチ」のティムール・ベクマンベトフ。ロシア版マトリックスを作った人って言われているみたいですね。


アンジェリーナ・ジョリーが主役だど思っていたが脇役だったのね。
主役はジェームズ・マカヴォイ。見たことあるな。と思っていたらナルニア第一章のタムナスさんだったのね。とてもいい役者です。


期待はしていなかったが、マトリックスに似た演出で、ありえないカットがアニメ的で楽しくワクワク見れました。弾丸が曲がるっていうのは面白い。


Blu-rayなので映像、音ともに満足。新作はこの品質で出してもらえるとうれしい。
くじを引いてポストカードもついてきました。
<!--「ウォンテッド」予告編-->

「ウォンテッド」予告編

Panasonic DMC-G1を購入。


Panasonic DMC-G1を購入。デジタル一眼レフデビュー!!


CanonかSonyを検討していたがどれも重たい。
画質はどれも良かったけ。色味時にはオリンパスが好みでした。


別にプロのカメラマンを目指しているわけでなく、カメラを持って「今日は写真を撮るぞ」みたいなカメラ小僧でもないので、日常的に使え軽くて小さいのが欲しかった。2年ほど検討して「DMC-G1」にしました。


「DMC-G1」は標準レンズで195g、本体385gで580gと軽く全体的に小さい。


色々機能はついているが中でも、液晶モニターがフリーアングルなところが一番のお気に入り。オリンパスのE-30も機能はついているがこちらは重たいし高い。


コンパクトデジタルカメラのように使えて、ちょいデジタル一眼レフっぽさがあるのが一番かな。初級者にとっては満足。色味はこれから。何枚か撮った感じは一眼レフの画質でいい感じ


色々撮っていこうと思います

Panasonic DMC-G1を購入。


Panasonic DMC-G1を購入。デジタル一眼レフデビュー!!


CanonかSonyを検討していたがどれも重たい。
画質はどれも良かったけ。色味時にはオリンパスが好みでした。


別にプロのカメラマンを目指しているわけでなく、カメラを持って「今日は写真を撮るぞ」みたいなカメラ小僧でもないので、日常的に使え軽くて小さいのが欲しかった。2年ほど検討して「DMC-G1」にしました。


「DMC-G1」は標準レンズで195g、本体385gで580gと軽く全体的に小さい。


色々機能はついているが中でも、液晶モニターがフリーアングルなところが一番のお気に入り。オリンパスのE-30も機能はついているがこちらは重たいし高い。


コンパクトデジタルカメラのように使えて、ちょいデジタル一眼レフっぽさがあるのが一番かな。初級者にとっては満足。色味はこれから。何枚か撮った感じは一眼レフの画質でいい感じ


色々撮っていこうと思います

ショーシャンクの空にのBlu-rayを購入。

| | カテゴリ : 映画

スティーヴン・キング作、刑務所の中でのヒューマンドラマ「ショーシャンクの空に」のBlu-ray版を購入。


ショーシャンクの空にのBlu-rayを購入


わたしの映画好きになるきっかけをくれた作品でもあります。DVDが出たときも購入しましたが、画質にはかなり不満だったので、今回は満足の高画質


何回見たかはわかりません。


とても感動する映画です

<!--「ショーシャンクの空に」予告編-->

「ショーシャンクの空に」予告編

ショーシャンクの空にのBlu-rayを購入。

| | カテゴリ : 映画

スティーヴン・キング作、刑務所の中でのヒューマンドラマ「ショーシャンクの空に」のBlu-ray版を購入。


ショーシャンクの空にのBlu-rayを購入


わたしの映画好きになるきっかけをくれた作品でもあります。DVDが出たときも購入しましたが、画質にはかなり不満だったので、今回は満足の高画質


何回見たかはわかりません。


とても感動する映画です

<!--「ショーシャンクの空に」予告編-->

「ショーシャンクの空に」予告編

ルパン三世のDVD「ルパン三世 sweet lost night ?魔法のランプは悪夢の予感?」を購入。


ルパン三世 sweet lost night ?魔法のランプは悪夢の予感?を購入


TVスペシャル20弾。ルパン三世のDVDは買わないといけないと決まっています。
必ず買わなければならない。


ルパン三世 DVDコレクションに追加しました。

ルパン三世のDVD「ルパン三世 sweet lost night ?魔法のランプは悪夢の予感?」を購入。


ルパン三世 sweet lost night ?魔法のランプは悪夢の予感?を購入


TVスペシャル20弾。ルパン三世のDVDは買わないといけないと決まっています。
必ず買わなければならない。


ルパン三世 DVDコレクションに追加しました。

Blu-ray「レミーのおいしいレストラン」と「カーズ」を購入。

Blu-rayの「レミーのおいしいレストラン」と「カーズ」


どちらもDVDも持っていて見てはいるんだけど、より高画質で見たいってことで、
Blu-ray版を購入。


いや?満足


どちらもストーリーは良く、子供、大人関係なく楽しめる。


トイストーリーシリーズ、バグズライフ、ニモもBlu-rayにして欲しいな?
間違いなく買うでしょう。


そういえば、バンダイさん、アニメの「AKIRA」のBlu-rayが出ませんがまだなんでしょうか。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。