Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「2008」が付けられているもの

もうすぐ始まるM-1グランプリ2008


毎年楽しみにしています。

■決勝戦の出演者
・ダイアン
・笑い飯
・モンスターエンジン
・ナイツ
・U字工事
・ザ・パンチ
・NON STYLE
・キングコング

もちろん優勝して欲しいのは「モンスターエンジン」。
でもナイツでしょうね。。。


2008/12/21(日)18:30?、テレビ朝日系で「生放送」です。


・放送終了後
NON STYLEが優勝でした。
敗者復活のオードリーも面白かったな。

モンスターエンジン残念。でも面白かったよ。

もうすぐ始まるM-1グランプリ2008


毎年楽しみにしています。

■決勝戦の出演者
・ダイアン
・笑い飯
・モンスターエンジン
・ナイツ
・U字工事
・ザ・パンチ
・NON STYLE
・キングコング

もちろん優勝して欲しいのは「モンスターエンジン」。
でもナイツでしょうね。。。


2008/12/21(日)18:30?、テレビ朝日系で「生放送」です。


・放送終了後
NON STYLEが優勝でした。
敗者復活のオードリーも面白かったな。

モンスターエンジン残念。でも面白かったよ。

もうすぐ始まるM-1グランプリ2008


毎年楽しみにしています。

■決勝戦の出演者
・ダイアン
・笑い飯
・モンスターエンジン
・ナイツ
・U字工事
・ザ・パンチ
・NON STYLE
・キングコング

もちろん優勝して欲しいのは「モンスターエンジン」。
でもナイツでしょうね。。。


2008/12/21(日)18:30?、テレビ朝日系で「生放送」です。


・放送終了後
NON STYLEが優勝でした。
敗者復活のオードリーも面白かったな。

モンスターエンジン残念。でも面白かったよ。

もうすぐ始まるキングオブコント2008


楽しみです。

■ファイナリストの出演者
・バッファロー吾郎
・TKO
・ロバート
・バナナマン
・天竺鼠(てんじくねずみ)
・チョコレートプラネット
・THE GEESE
・2700(にせんななひゃく)


もちろん優勝して欲しいのは「天竺鼠」。
今回の出演で多くのひとに彼らの才能を認識してもらえたら嬉しい。。。


2008/10/5(日)19:00?、TBS系列で「生放送」です。



追記:
放送後、残念でした。会場の笑いは結構あったものの点数は低かったです。
残念


ダウンタウン、松っちゃんの「もうちょっと点数が高くても良かったんじゃないでしょうか。」
の一言で救われました。


めげずに頑張って欲しい

もうすぐ始まるキングオブコント2008


楽しみです。

■ファイナリストの出演者
・バッファロー吾郎
・TKO
・ロバート
・バナナマン
・天竺鼠(てんじくねずみ)
・チョコレートプラネット
・THE GEESE
・2700(にせんななひゃく)


もちろん優勝して欲しいのは「天竺鼠」。
今回の出演で多くのひとに彼らの才能を認識してもらえたら嬉しい。。。


2008/10/5(日)19:00?、TBS系列で「生放送」です。



追記:
放送後、残念でした。会場の笑いは結構あったものの点数は低かったです。
残念


ダウンタウン、松っちゃんの「もうちょっと点数が高くても良かったんじゃないでしょうか。」
の一言で救われました。


めげずに頑張って欲しい

もうすぐ始まるキングオブコント2008


楽しみです。

■ファイナリストの出演者
・バッファロー吾郎
・TKO
・ロバート
・バナナマン
・天竺鼠(てんじくねずみ)
・チョコレートプラネット
・THE GEESE
・2700(にせんななひゃく)


もちろん優勝して欲しいのは「天竺鼠」。
今回の出演で多くのひとに彼らの才能を認識してもらえたら嬉しい。。。


2008/10/5(日)19:00?、TBS系列で「生放送」です。



追記:
放送後、残念でした。会場の笑いは結構あったものの点数は低かったです。
残念


ダウンタウン、松っちゃんの「もうちょっと点数が高くても良かったんじゃないでしょうか。」
の一言で救われました。


めげずに頑張って欲しい

K-1 WORLD MAX 2008を遅れて見ました。

| | カテゴリ : つぶやき

先日のK-1 WORLD MAX 2008を遅れて見ました。


魔裟斗強かった。団体・TBSと魔裟斗は強かった。


佐藤、キシェンコともに、魔裟斗をダウンさせているのに負けた
ダウンよりもその後の巻き返しの重要だと。相手をダウンさせなくても。


素晴らしい


視聴率考えれば、佐藤ちゃんじゃないよね。盛り上がらないし。
盛り上がって視聴率上がれば何やってもOKっすよね


公式サイトに魔裟斗と佐藤の判定について紹介されています。
う?ん、微妙。しかも紹介されているページ自体わかりづらくどうやって見たらいいのかわかなく一瞬手が止まります。なぜフラッシュなのでしょうか。議論されていませんね。さすが。。。


解説のひとこと:「すごい精神力ですね。魔裟斗選手」
おいおい、両選手ともですよ。
何回も言わなくても。


佐藤、キシェンコともに良い感じです。次回に期待です

K-1 WORLD MAX 2008を遅れて見ました。

| | カテゴリ : つぶやき

先日のK-1 WORLD MAX 2008を遅れて見ました。


魔裟斗強かった。団体・TBSと魔裟斗は強かった。


佐藤、キシェンコともに、魔裟斗をダウンさせているのに負けた
ダウンよりもその後の巻き返しの重要だと。相手をダウンさせなくても。


素晴らしい


視聴率考えれば、佐藤ちゃんじゃないよね。盛り上がらないし。
盛り上がって視聴率上がれば何やってもOKっすよね


公式サイトに魔裟斗と佐藤の判定について紹介されています。
う?ん、微妙。しかも紹介されているページ自体わかりづらくどうやって見たらいいのかわかなく一瞬手が止まります。なぜフラッシュなのでしょうか。議論されていませんね。さすが。。。


解説のひとこと:「すごい精神力ですね。魔裟斗選手」
おいおい、両選手ともですよ。
何回も言わなくても。


佐藤、キシェンコともに良い感じです。次回に期待です

K-1 WORLD MAX 2008を遅れて見ました。

| | カテゴリ : つぶやき

先日のK-1 WORLD MAX 2008を遅れて見ました。


魔裟斗強かった。団体・TBSと魔裟斗は強かった。


佐藤、キシェンコともに、魔裟斗をダウンさせているのに負けた
ダウンよりもその後の巻き返しの重要だと。相手をダウンさせなくても。


素晴らしい


視聴率考えれば、佐藤ちゃんじゃないよね。盛り上がらないし。
盛り上がって視聴率上がれば何やってもOKっすよね


公式サイトに魔裟斗と佐藤の判定について紹介されています。
う?ん、微妙。しかも紹介されているページ自体わかりづらくどうやって見たらいいのかわかなく一瞬手が止まります。なぜフラッシュなのでしょうか。議論されていませんね。さすが。。。


解説のひとこと:「すごい精神力ですね。魔裟斗選手」
おいおい、両選手ともですよ。
何回も言わなくても。


佐藤、キシェンコともに良い感じです。次回に期待です

今日の空[2008/08/31]

| | カテゴリ : 写真

今日の空[2008/08/31]の写真です。一週間ぶりの晴れ


今日の空[2008/08/31]1


今日の空[2008/08/31]2

今日の空[2008/08/31]

| | カテゴリ : 写真

今日の空[2008/08/31]の写真です。一週間ぶりの晴れ


今日の空[2008/08/31]1


今日の空[2008/08/31]2

今日の空[2008/08/31]

| | カテゴリ : 写真

今日の空[2008/08/31]の写真です。一週間ぶりの晴れ


今日の空[2008/08/31]1


今日の空[2008/08/31]2

現代美術の国際展「横浜トリエンナーレ」


なんと3年ぶりに開催するではないか。これは見に行かないと
今回で3回目。


2005年のときに開催した横浜トリエンナーレは見に行きました。
現代美術はいいね


詳細:
・名称:横浜トリエンナーレ2008
・会期:2008年9月13日(土) から 11月30日(日)
・会場:新港ピア、日本郵船海岸通倉庫(BankART Studio NYK)、赤レンガ倉庫1号館ほか


結構楽しいよ。


絵だけでなく映像や体を使って体験するのもあるので。

現代美術の国際展「横浜トリエンナーレ」


なんと3年ぶりに開催するではないか。これは見に行かないと
今回で3回目。


2005年のときに開催した横浜トリエンナーレは見に行きました。
現代美術はいいね


詳細:
・名称:横浜トリエンナーレ2008
・会期:2008年9月13日(土) から 11月30日(日)
・会場:新港ピア、日本郵船海岸通倉庫(BankART Studio NYK)、赤レンガ倉庫1号館ほか


結構楽しいよ。


絵だけでなく映像や体を使って体験するのもあるので。

現代美術の国際展「横浜トリエンナーレ」


なんと3年ぶりに開催するではないか。これは見に行かないと
今回で3回目。


2005年のときに開催した横浜トリエンナーレは見に行きました。
現代美術はいいね


詳細:
・名称:横浜トリエンナーレ2008
・会期:2008年9月13日(土) から 11月30日(日)
・会場:新港ピア、日本郵船海岸通倉庫(BankART Studio NYK)、赤レンガ倉庫1号館ほか


結構楽しいよ。


絵だけでなく映像や体を使って体験するのもあるので。

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。