Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「Microsoft」が付けられているもの

米Yahoo!と米Microsoftが検索事業で提携。2009年7月29日(米国時間)、検索事業における10年間にわたる提携に合意したと発表した。


今回の提携合意により、Microsoftが6月にリリースした新検索エンジン「Bing」に切り替えられる。 合わせて広告もMicrosoft社が開発したadCenterプラットフォームに切り替わる。


詳しくはSEMリサーチさんより
Yahoo!とMicrosoftが検索事業で提携、検索プラットフォームはBingに一本化


待ってました。ついに来たかという感じ。Microsoftは何かしら行動する、何かやってくれるというのは業界では常識。片隅に置いておかないといけない会社。


米Yahoo!が開発したYahoo! Search Technology(YST)をBingに切り替える訳ですから、


Yahoo! Japanの動向が気になる。日本では収益を出しているし、十分シェアもある。まったく上手く行っている。さあどうなるのでしょうか。判断が楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク


一方Microsoftは本当素晴らしいですね。XBOX事業も上手く行き始めてますし、Windows7の販売も間近ですし、攻めの体制。守りが多い企業とは異なり攻めているのを見るのはなんとも頼もしい。導入のタイミングも合わせてくるとさらにいいのですがどうでしょうか。


OS業界、携帯業界にもGoogleが参入し、益々活性化して面白くなります


今までの方法だけでは何も生まない。これからが必要ということですね。

米Yahoo!と米Microsoftが検索事業で提携。2009年7月29日(米国時間)、検索事業における10年間にわたる提携に合意したと発表した。


今回の提携合意により、Microsoftが6月にリリースした新検索エンジン「Bing」に切り替えられる。 合わせて広告もMicrosoft社が開発したadCenterプラットフォームに切り替わる。


詳しくはSEMリサーチさんより
Yahoo!とMicrosoftが検索事業で提携、検索プラットフォームはBingに一本化


待ってました。ついに来たかという感じ。Microsoftは何かしら行動する、何かやってくれるというのは業界では常識。片隅に置いておかないといけない会社。


米Yahoo!が開発したYahoo! Search Technology(YST)をBingに切り替える訳ですから、


Yahoo! Japanの動向が気になる。日本では収益を出しているし、十分シェアもある。まったく上手く行っている。さあどうなるのでしょうか。判断が楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク


一方Microsoftは本当素晴らしいですね。XBOX事業も上手く行き始めてますし、Windows7の販売も間近ですし、攻めの体制。守りが多い企業とは異なり攻めているのを見るのはなんとも頼もしい。導入のタイミングも合わせてくるとさらにいいのですがどうでしょうか。


OS業界、携帯業界にもGoogleが参入し、益々活性化して面白くなります


今までの方法だけでは何も生まない。これからが必要ということですね。

米Yahoo!と米Microsoftが検索事業で提携。2009年7月29日(米国時間)、検索事業における10年間にわたる提携に合意したと発表した。


今回の提携合意により、Microsoftが6月にリリースした新検索エンジン「Bing」に切り替えられる。 合わせて広告もMicrosoft社が開発したadCenterプラットフォームに切り替わる。


詳しくはSEMリサーチさんより
Yahoo!とMicrosoftが検索事業で提携、検索プラットフォームはBingに一本化


待ってました。ついに来たかという感じ。Microsoftは何かしら行動する、何かやってくれるというのは業界では常識。片隅に置いておかないといけない会社。


米Yahoo!が開発したYahoo! Search Technology(YST)をBingに切り替える訳ですから、


Yahoo! Japanの動向が気になる。日本では収益を出しているし、十分シェアもある。まったく上手く行っている。さあどうなるのでしょうか。判断が楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク


一方Microsoftは本当素晴らしいですね。XBOX事業も上手く行き始めてますし、Windows7の販売も間近ですし、攻めの体制。守りが多い企業とは異なり攻めているのを見るのはなんとも頼もしい。導入のタイミングも合わせてくるとさらにいいのですがどうでしょうか。


OS業界、携帯業界にもGoogleが参入し、益々活性化して面白くなります


今までの方法だけでは何も生まない。これからが必要ということですね。

Microsoft Exlorer Mouse

| | カテゴリ : パソコン

Microsoft Exlorer Mouseを購入。


Microsoft Exlorer Mouse


未だに自分が望むマウスを模索中ですが、今回で一旦落ち着きそうです。


青色LEDで使われていて、レーザーに比べて 4 倍の太い光は、カーペットや目の粗い表面でもトラップされる事なく、センサーに反射光を返してくれるということ


布団の上や、ツルっとした素材でもマウスが使える。
重みも程よくあるので疲れない。同じMicrosoftのWireless Optical Mouse 5000がお気に入りでしたが、今後はこちらに変わりそう。


ただExlorer Mouseはお一万円と少々高めです

Microsoft Exlorer Mouse

| | カテゴリ : パソコン

Microsoft Exlorer Mouseを購入。


Microsoft Exlorer Mouse


未だに自分が望むマウスを模索中ですが、今回で一旦落ち着きそうです。


青色LEDで使われていて、レーザーに比べて 4 倍の太い光は、カーペットや目の粗い表面でもトラップされる事なく、センサーに反射光を返してくれるということ


布団の上や、ツルっとした素材でもマウスが使える。
重みも程よくあるので疲れない。同じMicrosoftのWireless Optical Mouse 5000がお気に入りでしたが、今後はこちらに変わりそう。


ただExlorer Mouseはお一万円と少々高めです

Microsoft Exlorer Mouse

| | カテゴリ : パソコン

Microsoft Exlorer Mouseを購入。


Microsoft Exlorer Mouse


未だに自分が望むマウスを模索中ですが、今回で一旦落ち着きそうです。


青色LEDで使われていて、レーザーに比べて 4 倍の太い光は、カーペットや目の粗い表面でもトラップされる事なく、センサーに反射光を返してくれるということ


布団の上や、ツルっとした素材でもマウスが使える。
重みも程よくあるので疲れない。同じMicrosoftのWireless Optical Mouse 5000がお気に入りでしたが、今後はこちらに変わりそう。


ただExlorer Mouseはお一万円と少々高めです

Aspire oneに合うマウスを探していたらなかなかよさそうなのがありました。
Microsoft Arc Mouse」です。


使い心地もよいです
以前は、ペン型のマウスを使っていましたが、結構いい感じのデザインです。


使わないときは折りたためます。ワイヤレスで線いらず。


Microsoft Arc Mouse1


Microsoft Arc Mouse2


Aspire oneに合うマウスを探していたらなかなかよさそうなのがありました。
Microsoft Arc Mouse」です。


使い心地もよいです
以前は、ペン型のマウスを使っていましたが、結構いい感じのデザインです。


使わないときは折りたためます。ワイヤレスで線いらず。


Microsoft Arc Mouse1


Microsoft Arc Mouse2


Aspire oneに合うマウスを探していたらなかなかよさそうなのがありました。
Microsoft Arc Mouse」です。


使い心地もよいです
以前は、ペン型のマウスを使っていましたが、結構いい感じのデザインです。


使わないときは折りたためます。ワイヤレスで線いらず。


Microsoft Arc Mouse1


Microsoft Arc Mouse2


Microsoft、Windows XP SP3を配布開始

| | カテゴリ : パソコン

Microsoftは日本時間の7日、互換性の問題で公開を延期していたWindows XP Service Pack 3(SP3)の配布を開始した。Microsoft UpdateまたはWindows Update経由でインストールできるほか、ダウンロードセンターではCDイメージファイルを配布している。


仕事場では、macを使っているので、あまり関係はない。元々macは触っていたんだけど、昨年、夏から完全macへ。慣れるとmacはいいね次買うときは、macね。ブート先生でwindowsも入るし。


家では、デスクトップがVISTAで、ノートは、かなり頑張っているVAIO-U3のXP。
これからノートにSP3を入れてみようよ思ってますが、


ここで気をつけないといけないことが、IE7をインストールしているとSP3をインストールするとIE7がアインストール出来ないと。なんじゃそりゃ


なのでSP3をインストールする前に、IE7をアンイストールせねばならぬ


時間がかかるな?

参照元:INTERNET Watch
Microsoft、Windows XP SP3を配布開始

Microsoft、Windows XP SP3を配布開始

| | カテゴリ : パソコン

Microsoftは日本時間の7日、互換性の問題で公開を延期していたWindows XP Service Pack 3(SP3)の配布を開始した。Microsoft UpdateまたはWindows Update経由でインストールできるほか、ダウンロードセンターではCDイメージファイルを配布している。


仕事場では、macを使っているので、あまり関係はない。元々macは触っていたんだけど、昨年、夏から完全macへ。慣れるとmacはいいね次買うときは、macね。ブート先生でwindowsも入るし。


家では、デスクトップがVISTAで、ノートは、かなり頑張っているVAIO-U3のXP。
これからノートにSP3を入れてみようよ思ってますが、


ここで気をつけないといけないことが、IE7をインストールしているとSP3をインストールするとIE7がアインストール出来ないと。なんじゃそりゃ


なのでSP3をインストールする前に、IE7をアンイストールせねばならぬ


時間がかかるな?

参照元:INTERNET Watch
Microsoft、Windows XP SP3を配布開始

Microsoft、Windows XP SP3を配布開始

| | カテゴリ : パソコン

Microsoftは日本時間の7日、互換性の問題で公開を延期していたWindows XP Service Pack 3(SP3)の配布を開始した。Microsoft UpdateまたはWindows Update経由でインストールできるほか、ダウンロードセンターではCDイメージファイルを配布している。


仕事場では、macを使っているので、あまり関係はない。元々macは触っていたんだけど、昨年、夏から完全macへ。慣れるとmacはいいね次買うときは、macね。ブート先生でwindowsも入るし。


家では、デスクトップがVISTAで、ノートは、かなり頑張っているVAIO-U3のXP。
これからノートにSP3を入れてみようよ思ってますが、


ここで気をつけないといけないことが、IE7をインストールしているとSP3をインストールするとIE7がアインストール出来ないと。なんじゃそりゃ


なのでSP3をインストールする前に、IE7をアンイストールせねばならぬ


時間がかかるな?

参照元:INTERNET Watch
Microsoft、Windows XP SP3を配布開始

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。