Kamitani79-メロンとバナナとブログでタグ「Panasonic」が付けられているもの

Panasonic製のBD-R DL[5枚パック×3]

| | カテゴリ : パソコン

さらにお安くなった、二層のBD-R DL

Panasonic製のBD-R DL[5枚パック×3

一枚500円をきってきました


まとめて買うとさらに割引です。一枚あたり400円に。

Panasonic製のBD-R DL[10枚パック]

| | カテゴリ : パソコン

さらにお安くなってきた、二層のBD-R DL

Panasonic製のBD-R DL[10枚パック]


一枚800円をきってきました


DVDの二層のDVD+R DLよりも消化率は高いです。
DVDの二層自体、世にでるのがかなり遅かったし。BD-Rの場合は早い段階で二層出てましたから普及と値下がりは早いです。

Panasonic製のBD-R DL[10枚パック]

| | カテゴリ : パソコン

さらにお安くなってきた、二層のBD-R DL

Panasonic製のBD-R DL[10枚パック]


一枚800円をきってきました


DVDの二層のDVD+R DLよりも消化率は高いです。
DVDの二層自体、世にでるのがかなり遅かったし。BD-Rの場合は早い段階で二層出てましたから普及と値下がりは早いです。

Panasonic製のBD-R DL[10枚パック]

| | カテゴリ : パソコン

さらにお安くなってきた、二層のBD-R DL

Panasonic製のBD-R DL[10枚パック]


一枚800円をきってきました


DVDの二層のDVD+R DLよりも消化率は高いです。
DVDの二層自体、世にでるのがかなり遅かったし。BD-Rの場合は早い段階で二層出てましたから普及と値下がりは早いです。

Panasonic DMC-G1を購入。


Panasonic DMC-G1を購入。デジタル一眼レフデビュー!!


CanonかSonyを検討していたがどれも重たい。
画質はどれも良かったけ。色味時にはオリンパスが好みでした。


別にプロのカメラマンを目指しているわけでなく、カメラを持って「今日は写真を撮るぞ」みたいなカメラ小僧でもないので、日常的に使え軽くて小さいのが欲しかった。2年ほど検討して「DMC-G1」にしました。


「DMC-G1」は標準レンズで195g、本体385gで580gと軽く全体的に小さい。


色々機能はついているが中でも、液晶モニターがフリーアングルなところが一番のお気に入り。オリンパスのE-30も機能はついているがこちらは重たいし高い。


コンパクトデジタルカメラのように使えて、ちょいデジタル一眼レフっぽさがあるのが一番かな。初級者にとっては満足。色味はこれから。何枚か撮った感じは一眼レフの画質でいい感じ


色々撮っていこうと思います

Panasonic DMC-G1を購入。


Panasonic DMC-G1を購入。デジタル一眼レフデビュー!!


CanonかSonyを検討していたがどれも重たい。
画質はどれも良かったけ。色味時にはオリンパスが好みでした。


別にプロのカメラマンを目指しているわけでなく、カメラを持って「今日は写真を撮るぞ」みたいなカメラ小僧でもないので、日常的に使え軽くて小さいのが欲しかった。2年ほど検討して「DMC-G1」にしました。


「DMC-G1」は標準レンズで195g、本体385gで580gと軽く全体的に小さい。


色々機能はついているが中でも、液晶モニターがフリーアングルなところが一番のお気に入り。オリンパスのE-30も機能はついているがこちらは重たいし高い。


コンパクトデジタルカメラのように使えて、ちょいデジタル一眼レフっぽさがあるのが一番かな。初級者にとっては満足。色味はこれから。何枚か撮った感じは一眼レフの画質でいい感じ


色々撮っていこうと思います

Panasonic DMC-G1を購入。


Panasonic DMC-G1を購入。デジタル一眼レフデビュー!!


CanonかSonyを検討していたがどれも重たい。
画質はどれも良かったけ。色味時にはオリンパスが好みでした。


別にプロのカメラマンを目指しているわけでなく、カメラを持って「今日は写真を撮るぞ」みたいなカメラ小僧でもないので、日常的に使え軽くて小さいのが欲しかった。2年ほど検討して「DMC-G1」にしました。


「DMC-G1」は標準レンズで195g、本体385gで580gと軽く全体的に小さい。


色々機能はついているが中でも、液晶モニターがフリーアングルなところが一番のお気に入り。オリンパスのE-30も機能はついているがこちらは重たいし高い。


コンパクトデジタルカメラのように使えて、ちょいデジタル一眼レフっぽさがあるのが一番かな。初級者にとっては満足。色味はこれから。何枚か撮った感じは一眼レフの画質でいい感じ


色々撮っていこうと思います

Panasonic製のBD-R DL

| | カテゴリ : パソコン

かなりお安くなってきた、二層のBD-R DL


Panasonic製のBD-R DL


一枚1,000円をきってきました
でもお店に行くと二層は端の方へ。一層がメインで売り込もうってことかいな


DVDの二層のDVD+R DLは1,000円きるのに結構の期間がおかかりになりました。
今回のBD-R DLの値段下がり方はいい感じです

Panasonic製のBD-R DL

| | カテゴリ : パソコン

かなりお安くなってきた、二層のBD-R DL


Panasonic製のBD-R DL


一枚1,000円をきってきました
でもお店に行くと二層は端の方へ。一層がメインで売り込もうってことかいな


DVDの二層のDVD+R DLは1,000円きるのに結構の期間がおかかりになりました。
今回のBD-R DLの値段下がり方はいい感じです

Panasonic製のBD-R DL

| | カテゴリ : パソコン

かなりお安くなってきた、二層のBD-R DL


Panasonic製のBD-R DL


一枚1,000円をきってきました
でもお店に行くと二層は端の方へ。一層がメインで売り込もうってことかいな


DVDの二層のDVD+R DLは1,000円きるのに結構の期間がおかかりになりました。
今回のBD-R DLの値段下がり方はいい感じです

プロフィール

Kamitani79
ニックネーム : Kamitani79
映画鑑賞、音楽、写真、ゲーム。地元・横浜をこよなく愛する( `・∀・´)ノヨロシク
自己紹介 :
このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯サイト

つながり

  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • あわせて読みたいブログパーツ
  • フィードメーター - Kamitani79-メロンとバナナとブログ
  • SEO
    loading
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.2.4

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。